Re: いえいえ。(もくほしさんへ私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p04.ppp.odn.ad.jp on 98/1/07 23:38:23

In Reply to: ルナ補完計画さんレスありがとうございます

posted by もくほし(遅れてすいません) @ kk-155.alphatec.or.jp on 98/1/07 21:13:13

どぉーも。(^^)

> 略語は確かにそこでしか使えないかも^-^;
> でもここでも`ルナの`と付ければ通じ・・て欲しいな(笑)

それぐらいメジャーになるといいんですけどね。
あ、よかったら自分のいきつけの「略語が通じる&かなりマイナーなルナネタも通じるルナページ」(爆)
を教えて差し上げましょうか?「ルナ(アーツ)の事なら何でもお任せ」って人が集まってるいい所ですよ。
(もくほしさんもう知ってたりして・・・)
でもここに書くのもなんですから、よかったら僕にメール送って下さい。
(ちなみに僕はここのみこのハンドル使ってます。)

> あと戦闘のBGMは書き忘れたけどノーマル戦に限ってです。

ノーマル戦っすか。魔法学園もいいなあ。ってさんぽといっしょだけど・・・。
BGMといえば僕が好きなのはEBのペンタグリアで聞ける「孤高の騎士レオ(?)」のアレンジ曲。
って超マイナーなんですけど(爆)。ここでしか聞けないし・・・サターン版でもあるといいな。

> EBの通常ボス戦音は超カッコイイですよね!燃えまくり!思わず一通り聞いてからコマンド入力です(本当)

そうそう、やるやる。(^^) 今はグランディアでそんな感じです。

> 一番にCD入れて欲しかったけどパレード2まで待つとは(笑)岩垂氏の音楽はホントいいですよね!
> 魔法学園とグラン発売同時購入ながらplay中のもくほしでした でわ!!

真のプロだもんなぁー、岩垂さん。(^^;
次はグランディアアレンジアルバムに期待大ですね。
でわではー。