グランディアでねたばれな質問&駄文の数々



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miz @ ykh-p10.hi-ho.ne.jp on 98/1/07 19:37:21

ただいま2回目プレイ中。ちょうどアレントから落ちてきたとこ。
最初のプレイでは寄り道する間もなくクリアしてしまったので、今はそこら中で道草を食っているのですが。

ジルパで言っていた、「砂漠に浮かぶ黒い影」って、……何?

墓場も城も行ったけど(城のボス強すぎ。LV25で辛勝)、そのふたつとは違うのかなあ。むちゃくちゃ気になる。

気になると言えば、墓場で「戦士の魂」ってのが見つかるらしいけど、私はひとつも見つけなかったよ? でもチャン先生もどき倒して、その後エナジーチャームも取れたけど。ううむ。

どーでもいいけど、フィーナって土の魔法スキル上げにくいよ……。