Re: AWW千年帝国の興亡は初心者でもできますか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビワハヤヒデ @ hmt6.hitachi.co.jp on 98/1/07 16:54:21

In Reply to: AWW千年帝国の興亡は初心者でもできますか?

posted by RAL @ p08-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/1/07 16:10:17


>  サタコレで出るので買ってみようかなと思っています。しかし私はこの
> 手のWARシミュレーションをやったことがないのです。おまけに戦闘機
> や兵器などの知識は皆無に近いです。こんな私でもクリアできるのでし
> ょうか。

こんにちは。
クリアは絶対出来ると思います。
が、やっぱりこのテのゲームは定石があったりするので
慣れていないと難しく感じるかもしれません。
また、その当時の歴史の概略やナチスドイツの兵器を
知らないと果たして楽しく出来るかどうか疑問ではあります。
敷居はやや高いけど頑張って下さい。