あんまり考えてない人の方が多いと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ ins14.kawasaki.dti.ne.jp on 98/1/06 17:19:35

In Reply to: SSユーザーはひねくれてる?(良い悪いは抜きにして)

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/06 15:53:38

> パンツァー2,NiGHTS、サクラ、EO、そしてグランディア・・。(次点でリアルサウンド?)

上ので持ってるのはツヴァイだけです。
他のは雑誌がどう賞賛してようが欲しいとまでは思いませんでした。
まわりがどんな批評しようが、自分が欲しいとおもったソフトだけ買う。
ただし、こういったBBS等、ユーザーの声が直に聞ける場所の
意見は結構参考にしています。

あと、個人的な意見ですが、
グランディアって発売前からそんなに話題になってました?
私は全然興味が沸きませんでした。これってひねくれてるって思われる
のだろうか。だとしたら悲しいっすね。

だいたい「普通は買う」っていう言葉が嫌いです。
自分の趣味をなんで他人に強制されないといけないわけ?
そんな感じです。(優等生ユーザーじゃなくて申し訳ないです)