多ハード持ちも増えたってのも原因かも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 98/1/06 16:47:03

In Reply to: SSユーザーはひねくれてる?(良い悪いは抜きにして)

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 98/1/06 15:53:38

興味深い書き込みだったので 反応させていただきます。

<前略>
> 皆さんがこれらに対して「ハード持ってたら普通は買うソフト」という認識はあったのか知りたいです。

自分も「パンドラ2」なんて、今ごろになって他のゲームが
追いついてきたような感覚さえ覚えるほどの 超名作ゲーム
と思いますが、如何せん 他の機種にだってそれに匹敵する
ゲームはあると思います。
多くのゲーム専用機を保有するゲーマーが増えた中、取捨
選択の荒波に揉まれて 売り上げが伸びない ものも多いのは
否めない事実ではないでしょうか?
「売れるべきなのに売れなかった」ゲームの多くが、販促の方法
のショボイ時期に集中してたり、他機種の注目作とぶつかったり
していたのが悔やまれるところですよね。
では!