パワーメモリ売ってない・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng128.biwa.or.jp on 98/1/06 16:00:44


サターンユーザーのみなさん、こんにちは(^^)/

今日、パワーメモリを買いに行ったのですが、どこも売り切れで売ってませんでした。
なんか、サターン本体は山積みだったのに・・・(^^;

そのため、最後に寄った店で「SS用 8MB BACK-UP CARTRIDGE」という
怪しげなモノを買ってしまいました(^^;

値段は、\7480-だったのですが、思い切って買ってみました。
そしたら、ゲーム中に直接アクセスできないようなのです。
よくパッケージをみたら、裏に小さく書いてありました・・・(^^;

まぁ、サターンを起動したときにバックアップするだけならこれでも十分なんですが・・・。

これ、使ってる方おられます?