むずかしいぞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はりあ @ ppp8b8f.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/06 13:58:37

In Reply to: 「地名バラすなー!!」って怒る人がいるかも。

posted by イ中イ非(グランディア)プレー中 @ pppb8e6.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/06 11:06:44

> > 皆さん、あけましておめでとうございます(遅いって)。
> > ところで、少々困ってるのでご存知の方、よろしければ教えて下さい。
> > EXダンジョン「戦士の墓場」に挑戦してるんですが、
> > 「地下4階・東」に行けなくて困ってます。
> > 地下5階からだと、大きな宝箱の所には行けるけど、
> > 段差でそれ以上進めないし・・・。
> > やっぱり「地下4階・西」の大きな青い扉が怪しいんだけど、
> > カギが必要みたいだし・・・。
> > どなたかご教示下さい。

たしか、地下3階から、穴に落ちると道がひらけるはず。

> >
> >
> > それにしてもグランディアは面白いですね。
> > ダンジョンは楽しく、つらく、迷うところだという
> > 忘れていた事実を思い出しました(笑)

ちょと見にくいのがね。
>
> 僕はいいんですけどね。
> もう見ちゃったし(笑)。

後悔先に立たず。

> 僕は2枚目に入ったばっかりなんです。
> そうか戦士の墓場にいくのかあ。
> たのしみたのしみ。むふ。

最初の砂漠の右側にあるぞー。