VF3、100万枚に行かないに100万円(自信度特



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミスター叉丹 @ a028049.ap.avexnet.or.jp on 98/1/07 13:09:15

In Reply to: 結局は・・・・・・

posted by はがね @ 202.212.38.69 on 98/1/07 04:24:28

>
> > 「サカつく2」のような気がする。
> > 中古さえ大量に出回らなかったら、ロングヒットの予感が・・・。
>
> 結局バーチャ3だろーねー
> 出来が悪くても結局みんな買ってしまいそう・・・・

 その度合いにも寄ると思う。実売1000円以下でないと売れなさそうな出来
を予想してるので、初動では一握りの割り切ったマニアしか買わないと思う。
それ以前にVF3がSS版出る頃にはDURAL(仮)が仕様発表されてるだろう
から世間の目は新機種版で出るVF3に・・かくて、SS版はMD版のVFと同じ
扱いを受ける。
> しかも100万は行くでしょう・・・・・多分
> バーチャ2が100万行ったから・・・・

 3は2よりも人気がない。ACのインカム、雑誌での段々下がる前人気。移植度の
高い鉄拳3ですら私は2を下回ると予想してるのだから、悲惨な移植が確実なVF3
が2を上回る訳がないと予想。
 で、セガの格闘移植でこけたラスブロ(15万以下)を参考にVF3を予想すると
30万枚以下という数字を予想する。



>
> サクラ2も無理だろうし・・・(1が40万+サタコレの売り上げじゃあ・・・無理か)
>
> サカつく・・・・やっぱり今は一番有力かなぁ