コッチ系のお馴染みの方ばかりデスね☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 98/1/07 11:32:14

In Reply to: Re: なんでこの話題だと人が集まるんだろ・・・

posted by HERO★C @ ntk23ds34.tk2.mesh.ad.jp on 98/1/06 22:00:56


(↓ まづ、タイトルへのリアクションです)
なんか最近のコッチ系の方のスーパーヒーロー大集合みたいデスね(^^;
(もちろんまだまだコッチ系の人はいらっしゃいますが)

エコールソフトウェアで僕と握手

とか言って(^^)


> やはりデス様は偉大だ。

まったく同感デス!


> ちなみに
>
> デス様:2500円
> 大冒険:クリアできる自信があれば2000円(ボクはクリアしました)
> PJ :悪いことは言わないから・・・止めときましょう。

「PJ」オープニングデモのおっさんの語りは気に入ってますが、
たしかにゲームの方は本当に面白味が無いですね。


> そういやデフコン5ってどんな感じですか?
> 補完しとこーかなーとか思いはじめてるんですが・・・
>
> ちなみに「南の島にブタがいた」まで持ってたりする・・・。

むむむっ、できるっ!(笑)

サタマガはドックレースの最下位から読むコンバット老人でした(^^;
ではぁ。