うる覚えですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppb309.kyoto-inet.or.jp on 98/1/07 01:24:27

In Reply to: Tオウガ質問?

posted by Haru @ mercury.kdd.co.jp on 98/1/06 10:09:42

> Lルート第2章の古都ライムでレオナールから「公爵の代わりとなってくれ」
> と頼まれますが、2者択一のどちらを選んでも結果は同じなのですか?
確か大差無い筈です。
ユニットの忠誠度が多少変るかもしれませんが。

> Nルートではバッドエンディング、CルートではグッドEでした。
エンディングについては,カチュアの存在が関わっています。

また,デニムがロードになっていて,
かつ解雇したものも含めて忠誠度が高いと
ギルバルド・オブライエン(しってる?)
の登場するオリジナルエンディングが見れるらしい。
いつかやってみようと思いながら未見。

オリジナルエンディングは
オウガバトルサーガの正史とされるストーリーという事なんですが,
続編はちゃんと出るのかなあ。
N64で制作中とは言うけれど・・・。