やっぱアレそうでしたか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du10.kng.mesh.ad.jp on 98/1/07 01:23:38

In Reply to: ああ、どれだけの人が・・・。

posted by ク・リトル・リトル神話 @ mx-tuk94.raidway.or.jp on 98/1/07 01:09:05

> > 出てるんですけどなんかやってました?ちなみに日本テレビです。サターンの他にプレステと、初代ファミコンがこたつの上に置いてあります。
> ファミコンの「たけしの挑戦状」はやってました。
> SSのソフトはやってなかったような。

あぁやっぱり、前半見てなかったんで分からなかったんですよ。しかし・・・やっぱりインテリアとは・・・

> #実はサターンの向かって左下のコタツのとこに黒いメガドラ(ノマッド?)があった気が・。
> #気のせい?

あの黒いのはまさか!!と思ったんですけど、よく見ると金色に光る16bitの文字がない(気がした)んでよく分かりませんでした。

で・・・ノマッドって何スか?
ゲームギアでメガドラできるアメリカンのあれも似たような名前だった気が・・・