久しぶりに、買おうかな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かぽ @ pm306.aaj.ilc.or.jp on 98/1/07 00:32:51

In Reply to: そろそろ雑誌の発売日

posted by きてはあ @ yao1ds42.osk.mesh.ad.jp on 98/1/06 23:52:37

> 早いとこだと明日発売なのかな。
> サタマガの例のアレとかアレとかアレの正体が気になるぅ〜。
>
> ファミ通も、アスキーのことなんか書いてるかな。
>
> それにしても、ほとんどの人はまだグランディアのこと知らないんだろうな。
> みんなショック受けるだろな。

ショックって、なんですか?気になる・・・。
あと、サタマガの例のアレって・・・。

読めばわかりますね。久しぶりに、サタマガ買おうかなぁ。

最近、本屋で買うのっていったら、文庫本のマンガくらいで、
手塚治虫の文庫マンガなんか、ほぼそろってしまった・・・。
いや、昔のマンガって、面白い。

そういや、デビルマンを買って、読んだんですが、アニメと全然ちがう・・・。
うーん・・・。結構ショックだったですな、あれは。