私のホームページを使います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83ac.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/07 00:26:26

In Reply to: SONIC R大会予告のつづき+本命カゲ様へ

posted by ナギラ @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/06 23:44:45

もしよろしければうちのホームページを使いませんか?
こちらとしては宣伝にもなりますし(かなり不純な奴・・・)(^^;

実はこれ、自分もやろうと思っていたのですが、
どっかがやっていたという書き込みを見たので一度断念してました。
(確かセガがやっていたんですよね?)

ちょっと難しいと思いますが、いかがでしょうか?

一応うちのページはこんな感じです。

http://www02.u-page.so-net.or.jp/cb3/akira-o/index.htm

一応ソニック試遊台画像有りますし・・・。
(今週発売ソフトのところに)
いかがでしょうか?

もし、興味持たれたらうちのページの掲示板かメールにて連絡ください。
(最近こっち見なくなってしまったので・・・)(^^;