Re: 同感っすね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp027.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/07 00:16:59

In Reply to: 意固地になってるのかも。

posted by てぃん @ epcot.nissen.co.jp on 98/1/06 16:45:41


>  上記のうち私購入したのは、パンツァー2、サクラ、グランディ
> アです。別に大作とか言う意識はしてないけど。欲しいから買う
> それだけ。


同じくですね。どれも一応手にはしたけど大作というほどでは
ではなかったですね。普通のゲームと何ら変わりもないと
思うんですけどね。人の価値観なんてそれぞれなんだから
雑誌やメーカーが一方的に大作と決め付けるのもどうかと?
個人的にこの年末はグランディアよりかソウル、サカつく2で
勝負すべきだったような。


>  なんか、最近の大作といわれるソフトを見ていると、マスコミ
> (ゲーム雑誌)がアオり、特集が組まれ、発売前に熱が冷めて
> しまう感じがします。ユーザーも、メーカーも本番前に踊りつか
> れてしまう。みたいな。


グランディアなんか疲れきることはなかったにせよ、雑誌の
あれはひどすぎなような。AZELもそう。ここに来て買おうか
買わないか迷い始めた。