Re:レスありがとう、しかしもう楽しめないのかぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいむ @ cse6-20.kobe.mbn.or.jp on 98/1/07 00:13:19

In Reply to: Re:未確認なんですが…(ネタばれ)

posted by KIKA @ a040194.ap.plala.or.jp on 98/1/06 17:00:50

> > グランディアをクリアしても次何をすればいいのか分かりません。
> > あのガイア4のセーブポイントで困ってます。
>
> そこまでいってしまうと、もうエンディングを見るしかやることがないのでは
> ないかと。僕もそこまでいって困ってます。おまけダンジョンとかとっておい
> たのにもう行けないなんて…。あそびごごろに欠けるぞ、グランディア、ということで。

ガイア4でセーブしたらもうエンディングを見るぐらいしかないんですね。
なんとかほかのとこに行こうと一回戻ってみたんですけどほとんど意味なしでした。
スペシャルステージにも行けないんですね。
ほんとにもう少しお楽しみが欲しかったです。