そんな貴方にお薦め



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 虚無僧三郎太 @ tpro1.tky.3web.ne.jp on 98/1/07 00:08:18

In Reply to: 初めまして

posted by マルゴ @ 203.180.116.65 on 98/1/06 22:11:07

>  初めてここに書き込みます、マルゴと申します。どうぞよろしく。

 はじめまして(^^

>  今まで、S・RPGは何となく敬遠してきたのですが、SF3に出会ってからと
> いうもの、完全に虜になってしまいました。キャラも魅力的で、久々に仕事そっち
> のけではまるほどのやつ(ゲーム)に出会いました。
>  これを機会にS・RPGをいろいろやってみたいと思うのですが、何かおすすめ
> のソフトがありましたら教えていただきたいです。(と言っても無事SF3をクリ
> アできるかどうかもわかりませんが。)
>
>  よろしくおねがいします。    

 それならばラングリッサーシリーズがいいでしょう。
 手始めに4からやってみては?
 2月には3がサタコレで出るし、1or2もドラマチックエディションで出るので、
 一通りシリーズ全てが楽しめますよ。