NBA自慢。ゲームとは関係なし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: show @ cs51419.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/07 00:00:45

In Reply to: うらやましいです!!

posted by ヒトエ @ 203.183.75.180 on 98/1/06 22:37:43

> んで、どうでした?本場のバスケは。
> やっぱ、キッドは凄かったですか?
> 密かにチャップマンとかオレ好みなんですが。
> ああ、オレもいつか本場でぇ.....!!!

すごかったですよ、キッドは。
どうやら最前列の席にはKJもいたらしいです。それで買っちゃいました、
KJTシャツ!
スタジアム内のショップでそれを買ってたら電光掲示板があって64:30とか
表示されているのでなにかなと思ったら試合までの残り時間なんですね。

相手はゴールデンステートウォリアーズとで、選手紹介から興奮してました。
敵チームの紹介は簡単なのにサンズ紹介になったとたん会場が暗くなり、
派手に選手が登場してきました。
もうNBAは完全にショーです。

「NBAプロバスケットチームを作ろう!」は欲しいですよねぇ。