昨日の私の書き込みに反応して下さった方々へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 98/1/06 11:48:26

お忙しい中、様々なご意見を返して下さった皆様、どうも
ありがとうございました。
その皆様のご意見を総合してみても SEGA の元気の無さが
年末以前から始まった SS 敗戦ムードを作ってしまったような
気がしますが、どうでしょうか?

もちろん、企業としては「そんな事はないよ!」と言えるほどの
練りを効かした事だったのでしょうが…
ユーザーにはいまいち伝わらなかった部分の多かったものでは
ないかと思います。

ここの書き込みは、SEGA 社内の方もご覧になってるようです
ので、こんな意見を持ってるユーザーも居るんだよ って参考
としてみて頂けたら幸いです。
では!