°〜°(←閣下君) 長文になってもうた



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ disc.dna.affrc.go.jp on 98/1/06 11:06:45

In Reply to: デス様、大冒険、PJの値段について。

posted by 雷羅 @ 210.173.78.187 on 98/1/06 09:55:36


ちわぁ、「デス様営業活動」半休止中の閣下デス!

>  みなさまにお聞きしますがサターンのデス様、大冒険、PJの購入値段はどれぐらいが適切なのでしょうか

「PJ」(プラネットジョーカー)最近なんか盛り上がってきましたね(^^;
RAGEさんめぇ〜(^^)

とりあえず購入価格は、
デス様 新品 1680円
PJ 新品 1680円(あっ、デス様と一緒だったんだ!)
大冒険 未購入デス、現在捜索中、情報求む(東京地方)
でございます。

「デス様」は2ヶ月ほど前新品980円で見たっきりで、(保存用に買っとけば良かった...)

以前取ったアンケート

によると(笑)、デス様は中古2000円位が適切なようデス。
しかしながら中身の価値は2000円それ以上、特にオープニングは必見デス!

PJは新品1000円位かな?


> 後、FIST(980円で購入)と比べるとどれぐらいの破壊力があるのですか。
> 教えてください。

FIST(中古580円で購入)も

イマジニア魂

が入っていてかなり良いですが、「デス様」は最高デス(人を選ぶとは思いますが...)。
すばらしいカリスマ性を持った帝王にふさわしい

日本が誇る国家重要文化財デス!

(←勝手に閣下が指定)
詳細はgoo検索参照って事で(^^;(←手抜きか?)
最近は月影さんのホームページ「デスクリムゾン研究序説」が気に入ってます。
(アドレス書いて良いのかわからないのでgoo検索でデスクリリンクから探してちょ)

PJはオープニングのおっさんの語りが良いデス。(ニュアンス等)
ゲームは

ファ○コンにポリゴンチップを乗せた感じ

で程よいク○ゲーだと思います。


> P.S プラネットジョーカーをお探しのRAGE(冬目景いい感じ♪)さんへ。
>    阪急京都線長岡天神駅近くのコンビニ2階にあるTVパニックという店に
>    新品特価3000円で売っていました。また近くの店では中古でなぜか
>    3800円で売っていました。なお、最終確認は1月5日19:30頃です。

東京の秋葉原では結構見かけるんですが、逆に「デス様」は中古すら見つかりません。
以前アンケートを取った結果(大笑い)によると、「デス様」は静岡と福岡の方には結構あるようです。

今日は会社を休んだコンバットでした、では。
(ズル休みじゃないっす)