Re: 教えます ?(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のーず @ tmishi02.eng.niigata-u.ac.jp on 98/1/06 18:31:00

In Reply to: シャイニング・ザ・ホーリアークについて教えて下さい

posted by Koyama @ tyo6.gate.nec.co.jp on 98/1/06 18:10:09

> もう、だいぶ前のゲームなのですがわかる方がいたら教えて下
> さい。
> シャイニング・ザ・ホリーアークで、森の中にある館のポルターガ
> イストを静めるためのアイテムは、どこにあるのですか?
> 1週間以上悩んで、挫折しかかってます。どなたかお願いします

はい、お答えします。私もここの皆さんに助けてもらった口なので・・・
えっと、アボリジンの館ですね。
ポルターガイストを静めるアイテムは何だったかは覚えてないんですが、
(聖水だったかな?)その館の中にあることは確かです。
場所は・・・・・1階の中央奥の時計の振り子を調べたらあったような(自信なし)
マップを確認して行ってないところはないですか?
ドアのノブが壊れているところは、体当たりでドアを壊せます。
・・・・・・お役に立ってます?