Re:そうですよね・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: T.A @ p3kyoto067.highway.or.jp on 98/1/05 23:12:48

In Reply to: ↑送信ミスです。こっちがホンマもんです(失礼)

posted by 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 98/1/05 17:11:58

たとえ完全移植が事実として無理でも、「どうせ無理なんだから適当に」なんて
移植をするのではなく、精いっぱいがんばって、遊ぶ人が楽しめるように作って
欲しい!!デッド オア アライブの移植はそういう意味ですごくよかったと思う。

大体、最近のセガの格ゲーは、ローレゾローレゾの連発で、ひどいと思う。確か
にローレゾでなければ作れない物とかもあるでしょうけど、最初からローレゾっ
て決めてしまって、楽しようとするのはやめてほしい。こういうのって手抜きに
みえますし・・・。

一つ一つのゲームを、ほんとにハードの限界を引き出すくらいの気迫で作って欲
しいです。ただの商品にしないで欲しい・・・。でも、セガはハードメーカーで
もあるから、発売時期なんたら、とかで難しいんでしょうか?

ローレゾでも、もっと奇麗にみえるように、がんばって作って欲しいと思います。

ではでは。