フラッシュサターンAZEL見ました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du19.kng.mesh.ad.jp on 98/1/05 21:31:06

今回はデモ映像だけでしたけど、なんかすげぇっす。

特にあの歌、よく聞こえなかったけど・・・何語?例のパァンツァー語かな。

今回はムービ中心だから(と言うかムービーのみ)いろんな人が喋ってました、アゼルも喋ってました、しかもドラゴンに乗って圧巻でした。なんか「いかれた奴」も喋てました。

気になるのは主人公後ろ手縛られて殴られてたシーンがすっげぇ気になる、あと、重要なイベントみたいなのも流れてた・・・こんなにばらしていいのかよ、セガ。

とにかくこれは購入超決定!!同じ日にゾンビが出ようが、何が出ようが絶対買っちゃる・・・でもカオスシードがぁ・・・速攻生徒会が・・・何で同じ日に・・・ぐはぁ・・・。