便乗の質問ですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: pomtas @ a027068.ap.plala.or.jp on 98/1/05 21:27:51

In Reply to: 質問です

posted by たろう @ hmt3.hitachi.co.jp on 98/1/05 12:27:50

僕はサターンをテレビの上に置いています。
コードレスパッドなので配線がすっきりで気持ちいいです。

さて、質問はコードレスパッドの誤動作についてです。

突然、あるボタンが効かなくなることがあります。
ファンクションボタン(だったっけ)とそのボタンを押すと解除されるので、恐らく自動的に連射モードに
なっているのだと思うのです。

発売直後にコードレスパッドを買ったので、初期ロットの不良かもしれません。

現在のロットのものが正常ならば買い替えを考えています。

皆さんのコードレスパッドは誤動作しますか?