ムネン、アトヲタノム...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 皮っかむりの狼 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 98/1/05 20:48:56

In Reply to: 安いですね。僕も買いたい

posted by 皮っかむりの狼 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 98/1/05 19:26:16

よく考えたら、心当たりがあったのでそのお店へ行ったら、
すでに売れ切れでした。残念。

でも、買わなくて良かったかも。
いまは「さかつく2」に集中していて、発売日に買った「ソウルハッカーズ」や
まだやってないし、今月は「街」もあるしなあ。
もっと遊ぶ時間が欲しいです。

あ、上で書いたサターン9990円というのは、初売り特価ですので、
今は通常の値段に戻っています。
お正月にサターンを持ってレジに並ぶ人々を見たら、すごくうれしかったです。
#同じくらいプレステもって並んでいる人もいましたが