ぬな!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819(仕事中) @ proxy2.oki.co.jp on 98/1/07 08:51:43

In Reply to: 同窓会攻略本買いました

posted by ビート @ oka004.aimnet.or.jp on 98/1/07 01:00:32


>  ども!新年おめでとうございます。昨日のチャットが新年初参加でした。
>  センチ発売週がこのコーナー開始ちょうど一周年という偶然。来週からスペシャルな気分(どこが?)で書いてみようかなーと思ってます。とりあえずガオガイガーの予告風な口調を取り入れてみますか。
>  同窓会はパソゲーショップに同人誌の攻略本(数店舗で見たので全国各地に出回っている可能性あります)があったので買いました。けっこういいですよ、黄緑色の表紙で「同窓会攻略ハンドブック」というタイトル。表紙に瑞穂、裏に鮎が描いてあります。ちなみに千円です。


ほ、ほしい〜〜〜!!(@o@)