昨年はお世話になりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka004.aimnet.or.jp on 98/1/07 01:18:37

In Reply to: 祝!新居からカキコ!!センチメンタルナイト!

posted by Fin @ 202.212.38.62 on 98/1/06 21:25:27

 新年おめでとうございます。昨年はオフ会でお邪魔しました。今年も何らかで行ってみようと思うのでよろしくお願いします。

> ・・・引っ越し・・・引っ越し・・・引っ越し・・・(;_;)
> 年末に引っ越しなんてなんでや〜〜〜っっ!!

 引っ越されたのは4日ぐらいでしたか。前の住居からどれぐらい移動(移動なんて言うか?)されたのですか?とにかく再び訪れた時が楽しみ。

> また論争が・・・おおっと失言(^^;
> 果たして、どうなることやら・・・ですね。

 普通の絵ですから「恥ずかしくて・・・」という発言はあまり無いと思いたいけど−−さぁどうでしょ。

> 一応買おうかな・・・って、12枚のSP集めは辛いです。
> 誰か、トレードしましょうね。

 当然私もトレード希望!

 人気投票ですが一人二票か三票までOKとする予定。その代わり数度に渡る連続投票は無しってことで。
 さぁ来週のタイトルは一周早いけど「書き込み一周年・・・」などとする予定。ホントは19日だけど(そういやこの日は妙ちゃんの誕生日)この時はやっぱり「発売直前・・・」にしたいですから。