一年近いお付き合いありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka004.aimnet.or.jp on 98/1/07 00:12:30

In Reply to: 審判の日までアト少し センチメンタルナイト!

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-24.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/06 02:15:11

 新年おめでとうございます。はぐれメタルさんがいない今(MLでの発言も無くなってしまいましたがどうされたのでしょ?)レイさんは紛れもない初レギュラーの人です。今までありがとうございました。

> ようやく、答えが出るんですね。
> 待ちに待った一年間。 思えば、色々とありましたね。

 そうそう、走馬燈のようにあの日のことが−−−って卒業の言葉ですかい!

> ゲームに関して言えば、「テイルズ オブ デスティニー」をやってました。
> 楽しいRPGです。

 これっていのまたむつみさんがキャラデだったやつ?いや、センチと同様にゲーム絵とキャラデが違うなーと思いまして (^^

> 多分、今月発売のアニメ誌でも紹介されることでしょう。
> TVと言うことで、クォリティは期待できませんが、動くキャラに逢えるので
> それはそれで楽しみです。
> プロダクションIGとか、マッドハウスとかが制作してくれると嬉しいのですが。

 マッドハウスでしたら私も安心できます。Qちゃんさんか9Rさんにダビング頼みますか(笑)話変わってマサルさんですが私はけっこう気に入りましたけどね。オープニングで平等院を紹介しているところはサザエさんのパロ?

> 私の予想!
> 甲斐智久氏の描き下ろしではなく、アニメ絵でのセルイラストとみました!
> 電撃SSの表紙とか、サタファンの表紙の方が期待できるかもね。

 電撃SSといえば創刊号での「似てねー!」が蘇る悪夢・・・。るりるりを中央に置いた四人画はどこが獲得するのでせう?
 とにかく、一年近くつきあってくださりましたが答えが出るまでもう少し。これがこけた(おいおい)としてもフレンズがありますからまだまだ書き続けますよ!