Re:感謝と新たな質問ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K OF H @ 210.152.58.61 on 98/1/06 20:22:53

In Reply to: Re:感謝と新たな質問

posted by ラウドネス @ d29.tck-usr2.nisiq.net on 98/1/06 15:14:20


>
> >
> > >
> > > > コンビネーション技を誰のでもいいから教えてください。       それと、キムの覇気脚の使い道を教えてください。
> > >
> > > 地を這う飛び道具を消せます。(パワーウェーブとか)
> > > あまり使い道はないかな・・・。(^^;
> >
> > 基本的に全キャラ共通のA・B・C・後ろCからの必殺技が出来れ
> > ば良いと思います。
> >
> > 他に教えてほしいことが有りましたら言ってください。
>
> 山崎の潜在能力で、蛇使いを連続でやるのがあった気がしますが、私はふつうにパンチ、キックの連続しかなりません。何かやり方があるのでしょうか。それと、山崎とテリーの使えるコンビネーションを教えてください。

まず、山崎の潜在能力ですがぁ〜ひたすら強パンチ連打(16連射)しかありません。
次に山崎のコンビネーションですが右向き時のコマンドです。
右下+A・C・C・Cの後、右か上かニュートラルでCです。
これは、比較的簡単だと思います。テリーにも同じあったと思いますが?
ちょっと難しいかも知れませんが、下(いれっぱなし)でB・B・右下+Cで浮かした後ギロチンとか有りますが・・・