日本ビクターから最新情報をお伝えしよう(嘘)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp7.big-c.or.jp on 98/1/06 17:58:49

In Reply to: カウントダウン17!センチメンタルナイト!

posted by AH720819(仕事中) @ proxy2.oki.co.jp on 98/1/06 08:42:00

> 今、私のアタマの中はガオガイガー次回予告のBGMが流れています(^^;
>
私はGGG退官ビデオ(2)のテーマが流れてます。


> いまさら同○会プレイしただけ・・・(だって正月から獅子舞で忙しかったんだもん)
>
快刀乱麻クソゲーだし・・・・・・・・ちくしょう・・・・アンインストール決定!!
>
> レンジ外なのでまっっっっっったくカンケーなし・・・(;_;)
>
同じく。
>
> 「やめときゃいいのに」が私の心境ですがね・・・(−−;
>
絶対あのアニメ絵だよ。きっと・・・・・・(笑)
>
> 例のアニメ画でしょう・・・サターンFanもそうみたいですし・・・(^^;
> それ以前に甲斐さんコワれてたりして・・・(・_・|||
>
同人もあまり活動してなかったし・・・・・・

> 静観しとこ・・・カネないし・・・(^^;;
>
Finさんのあまりをもらう事で決定!!

> >  新グッズであるA全版ポスターがこっち(名古屋)でも出回りました。でも秋葉原と同様、ポスターコレクション筐体でしか販売してないようなので各地で見られるかというと・・・疑問。800円するけどせめて原画をそこまで引き延ばしたものなら買ってもいいよ。
>
> これについては論評を避けさせてもらいます・・・(^^;;;
>
アニメ絵はいら〜ん。

> さあ!はたして次の女王は誰かっっ?!?!
>
うーん・・・・・志保(東鳩)か葵(人参弐)だな。 (爆)