Re: リーフの方針は・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du28.ygc.mesh.ad.jp on 98/1/06 14:45:43

In Reply to: リーフの方針は・・・

posted by きてはあ @ yao1ds37.osk.mesh.ad.jp on 98/1/06 02:17:30


> どうせコンシュマーで出すのなら、移植とかじゃ無しに
> それ用に完全新作を出す、て前にリーフの人が
> 言ってたと思う。

どうせだすならオリジナルの方がいいです。移植でもいいけれど
やっぱりリーフの作品の良さは抜群のシナリオとバランスの良さだと思うのでどっか削ったり付け足したりではもしかしたら良さが損なわれるかもしれないので。

>
> それにリーフのゲームって、むしろ18禁にしない方が
> 出来が良くなるって話をよく聞くし・・・。

18禁以外でのゲームもぜひやってみたいです。
きっと完成度は高いでしょう。

個人的には痕が移植すればいいなー、と思ってます。
でもあれを非18禁のシナリオにするのは無理だと思うけど。