Re: 懐かしいですねー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-99.kw.jp.ibm.net on 98/1/06 13:46:06

In Reply to: Re: 懐かしいですねー

posted by ガンテツ @ pppk071.yin.or.jp on 98/1/05 23:51:03

> TATSUJINハマりました!とくにアーケードでツメが痛くなるまで
> やっとりました(^ ^;。でも結局2周目どまり。
> やはりシューティングは縦でしょー。
> あの弾よけのアツさは横シューでは味わえませんもん。

縦シューは派手ですよねー(^^)
これ避けられるのか,オイ・・・って感じのする弾の大群を
華麗にかわした時の優越感といったらないですね!(^^)

しかし,横シューにも良さがありますよ!(^^)
僕のイメージでは,
スマートさ,格好良さってのが横シューにはあると思うのです。
どうでしょうか?(^^;)

結論を言うと縦シューも横シューも大好き!って言う事です(^^)