同感!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng143.biwa.or.jp on 98/1/06 08:13:04

In Reply to: Re: リーフって恥辱ゲーメインでわ…

posted by 親父の味 @ p143.ppp012.tokai.or.jp on 98/1/06 03:21:33


> 「雫(しずく)」「痕(きずあと)」の2本は、
> 確かにダーク系ではありますが「恥辱」というと、ちと違うと思いますよ。
> 特に「痕」は、はっきりいって泣きました!!
> 僕の中では、リーフ=「痕」だと思ってます。

僕もLeafでは、「痕」が一番好きです(^^)
シナリオがいいですね。

> 「To Heart」はやってないんで分かりません。

「To Heart」もいいですよ(^^) ぜひ、やってみて下さい。
完成度は、一番高いと思います。個人的には、恋愛系は苦手なのでどちらかとい
えば、「痕」のが好みなのですが、「来栖川先輩」とかいい味だしてて好きです(^^)

Leafのノベルは、Hシーンもたいしたことないので、そのままサターンへ移植して欲
しいですね。
いいゲームなので、もっと多くの人にプレイしてもらいたいです。