Re: マルチがいちばん(^^)!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Bandit @ ins73.fukushima.dti.ne.jp on 98/1/06 03:58:06

In Reply to: Re: リーフって恥辱ゲーメインでわ…

posted by 親父の味 @ p143.ppp012.tokai.or.jp on 98/1/06 03:21:33

> 「雫(しずく)」「痕(きずあと)」の2本は、
> 確かにダーク系ではありますが「恥辱」というと、ちと違うと思いますよ。
> 特に「痕」は、はっきりいって泣きました!!
> 僕の中では、リーフ=「痕」だと思ってます。
> 「To Heart」はやってないんで分かりません。

 「痕」は恥辱と言うより陵辱という感じ(^^;? まあ、あいつだけですが。
 「To Heart」も泣けますよ。マルチ〜。
 マルチは97年最強のゲームキャラだと個人的に思う。

 「To Heart」はセーブ・ロードの繰り返しが必要で、面倒くさいけど
学園ラブコメ(?)なんで、面白いですよ。
 18禁と言っても、マルチは論外として確かに取って付けたようなHシーンば
かりで、無くても良い、と言うか無いほうが良いという感じかな。
18禁が売りのゲームじゃないですから、移植されてもクオリティ的には大丈夫
でしょう。

 新作も良いけど、これが移植されたらマルチ(と先輩)の為に買うけどな。