Re: お久しぶりかな?センチナイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp11.big-c.or.jp on 98/1/06 03:42:44

In Reply to: Re: お久しぶりかな?センチナイト

posted by グリズリー1 @ ppp0487.wbs.or.jp on 98/1/06 03:29:17


> > なんていうか、甲斐さん忙しいのか、忙しくないのか良くわからん。
> > 1年間かけて同人誌の挿し絵9ページ(下書きのみ)
> > その割には、センチの書き下ろしおとさたしてるし・・・・・
>
> 同人は趣味だからのう
> アレの為に大枚をはたくのはキツイ
>
私は500円だからいいけど。

> > 今回、福井勢はFinさんのみかな?買うの。
>
> 福井のセンチブームは去ったか。
> これからはぴあきゃろだ!
>
そうだ!ぴあきゃろだ!!
って今、私はリーフです。(^^;
でもにんじんはいいよ。特に葵ちゃんが・・・・

> > うーーーーん、うちのHPでもCGIがつかえれば・・・・・・・・
> > 開催したいが・・・・・・・
>
> ウチもほしいなCGI…面倒か組むの。

CGI・・・・・組むの面倒、設定も面倒・・・・・・
もっと簡単なのないかなぁ