グランディアクリア感想&質問(ネタばれあり)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 7jewel @ dial196.isahaya-cc.ac.jp on 98/1/06 03:32:50

グランディアクリアしました。で、感想は・・・
良かったですね。でも賛否両論はあると思いますけど。

新しい試みをたくさん取り入れている割には良い作品だったと思います。
でも細かい点がもう少し練り込んで欲しかった。視点切替とか預かり所での操作とか。あと、最後のボスのバグ。
ついでにクリア後も遊べる何かを入れて欲しかった。
次回作に期待大ですね。もちろんグランディアの続編とは限りませんけど。

次回作にはセーブ数無限を付けて欲しい。見所多すぎです。
スーが帰るのは感動しました。戻って来たときも感動しました。
彼女はジャスティンよりも冒険者の資質は上でしょう。

で,質問です。
戦士の魂はどこで使うのでしょうか?悩んだあげく行けなくなってクリアしてしまいました。

p.s.この文章書くのに30分かかった・・・他にもいますよねこんな人