Re: こちらこそどうもです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-109.kw.jp.ibm.net on 98/1/06 02:57:56

In Reply to: どうも。

posted by タイトー3匹 @ ppp8fd4.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/06 02:39:42

> 私の場合3Dシューティング物集計に入れると更に増えます。

そうですか!結構ありそうですね(^^)

> それよかガンフロンティアにグラフィックが似すぎてるほうが有名なのでは??

うぅーはっきりと見ていないので分からないです(;_;)
今度,比べてみよーっと(^^;)

> > あー,サンダークロスやトライゴン発売しないかなー(^^)
>
> 全くですねえ。ゼクセクスも欲しいなあ。あのデモはオプションでカット
> 出来るようにして欲しいけど。

そうですねー悪くはないんですけど,
ヒロインの悲鳴とか,敵役の「オカマみたいな声」とか
聴くと,何か調子狂っちゃいます(僕的な意見ですが(^^;)

でも,ゲーム本編は面白いですから許せますけどね。(^_^)
個人的にSTAGE.4の縦ラスターウネウネの所と,
STAGE.5のポリゴンみたいなステージが好きです。

> 私のHPにも遊びに来て下さい。では。

是非,遊びに行かせてもらいます!(^^)