自分も同意見です!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔丸 @ tky0-p78.hi-ho.ne.jp on 98/1/06 02:13:11

In Reply to: 「スパロボF」の変化球ネタ「次はこんなのは?」

posted by アクセス @ ins20.kumamoto.dti.ne.jp on 98/1/06 00:26:45


実は自分もまったく同じタイトルの(スーパーヒーロー大戦)を昔ここの掲示板に書込みました。
さすがにセーラームーンやせがた三四郎は出てきませんが。(^^;
自分はロボットアニメも好きですがそれと同じくらい特撮番組も大好きでして、
最近バンプレストが特撮キャラクターをゲームに出演させてくれないのに怒りを覚えてました。

実は、パンプレが今年特撮ゲームを作るらしいです。宇宙刑事ギャバンや人造人間キカイダーもでるそうです。
ただ、残念なのはそれを出す本体がプレステなんですよ。でも自分は買うつもりです。

ちなみに自分の書いた(スーパーヒーロー大戦)は過去ログvol369に
タイトル(バンプレスト!これを作れ!!(超長文、だが必見))で残ってます。
書込み日は97/11/27時間は10:28:22です。何しろゲーム設定とかマジで書いたんで、
本当に長文です。興味のある方は、重いですがぜひご覧になって下さい。
個人的にはGマップとHマップは本当に良く出来たと思ってます。では!!