Re:答えになって無いかも知れないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p10.ppp.odn.ad.jp on 98/1/06 02:05:45

In Reply to: 今更ルナシルバースターHELP!(ネタバレ)

posted by 誰か助けて! @ 133.176.116.20 on 98/1/05 20:38:58

> ラスボス(と思う)ガレオンに負けたので、とりあえずレベル上げのために
> アルテナの像の所まで戻り、レベルUPしてました。そしてガレオンに
> 再挑戦しようとしたら何故か先に進めなくなりました。
> 1回目のワープは出たままなのですが、(中心にワープゾーンが出るやつ)
> 次の、兜(青)鎧(黒)盾(赤)剣(白)を順番どうりに踏んでも元の場所に
> 戻されてしまいます。ここは色の順番どうりにワープするだけで進めたはず
> なのですが、何か足りないことが有るでしょうか。
> 今更初めからやるのはつらいので、何方か助けて下さい。

確か指示通りに転送の魔法陣に入れば行けるはずですが・・・何故なんでしょうね?
ルナ専門ホームページもいくつかあるのでそちらで聞いてみればすぐ解るかも知れません。
(ヤフー等のサーチエンジンを使うとすぐ見つかりますよ)