Re: ど〜しても次世代機は ・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins36.nagasaki.dti.ne.jp on 98/1/06 02:01:01

In Reply to: いっそ次世代機は

posted by きてはあ @ yao1ds37.osk.mesh.ad.jp on 98/1/06 00:00:14

100万台限定(全世界で?)はヤリスギやとおもうけど・・・・・
某JobsちゃんのMachineみたくAnniversary Modelを限定販売(受注生産?)したら
Maniaには大受けやろ〜ね.

カタナ(?)はど〜してもManiacなMachineになるやろ〜ね.
去年PlayStationを買ったよ〜なLightUserが,Machine買い替えを考えるのは
2000年以降やろ〜から・・・・・・
せやけど,SEGAがArcade移植やModem対戦をこれからも目指すなら
Maniacになるのもしゃ〜ないんちゃうかな?
それがSEGAの持ち味やと思うし,俺もそれに賛成&期待やね〜.

あ,それとこれ重要やと思うねんけど,ManiacなHighEndMachineを出したら,
日本はモチロン,USやEuropeのManiaが飛びつくのは確実やで.
SaturnはUSやEuropeでは不振やけど,"Maniaなら絶対欲しい"と思わせるよ〜な
Machineを出したら,全世界で一定のMarketとStatus,Brandを確立できるやろ〜ね.