Re: 売った人間です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp005.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/06 01:55:07

In Reply to: グランディア に ついて

posted by たろ @ mtk162.tky.3web.ne.jp on 98/1/05 19:07:53


> 中古で売るの、 四月頃まで、 待ちません?
>
> ほんと、ここままじゃ、 まずいよ

確かにまずいかも知れないけど俺には「合わない」ゲーム
だったんで。で、思うに。あんまし売り上げとか気にせず
楽しめればいいと思うっす。だから売ろうが売らなかろうが
別にいいと思うんですけどね。楽観的すぎますかね?

ちなみに俺の売ったのは次の日にはすでになくなってました。
で、今日そのお店行ったら、もう2つ中古増えてました。
5480円でした。あ、あとそのお店新品1つもなかったけど
全部売れちゃったのかな?30日から今だ見かけないけど
ちゃんと入荷してるんかなぁ。