Re: 最初からやり直した方がいいっすかねぇ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp005.tyk.japan-net.or.jp on 98/1/06 01:28:47

In Reply to: Re: 6年目です。

posted by Magician @ cs61245.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/06 00:31:13


> 全員留学させていますか?
> 今度、補強するときは、22歳以下の選手をとって、3年から4年かけて、チーム
> の完全な若返りをはかったほうがよいでしょう。
> また、新人は、体力と走力が平均以上になるまで、他の基本練習はさせなくてもよ
> いです。どうせ大して覚えません。
> あとは月に2回くらいは、戦術、フォーメーションの練習をしましょう。
> あとは各ポジションごとに1人ずつ(財政的に無理だったらMFに1人)中心となる
> 人を入れましょう。

留学なんて4、5人しかやってないしチームの平均年齢30歳。
んでもって戦術、フォーメーションなんて2、3ヶ月に1回くらい
しかやってないし、最初、基本練習よりポジションばっか練習
させてたし、、、ボロクソっすね(^^;

いまからこんだけ直すのきついしなぁ。お金も60億くらいしか
ないし、やっぱやり直した方がいいですかね?