そりゃないだろ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: K・F @ h095.p058.iij4u.or.jp on 98/1/06 01:28:18

この間、ゲームショップに行ったらせがた三四郎が「プレイステーション、シロ!」という札を持っている広告を見つけました。
「あれっ?なんじゃこりゃ?」と思ってよーくみたら、せがた三四郎が持ってる札のところだけ、合成してあるよくできた広告でした(苦笑)
これを見たときは、さすがにちょっと握り拳をつくってしまった。
しかも、今さっきここでゲームを買ったばかりだ。ちくしょう。
にしても露骨な広告だなぁと、そのゲームショップはかなり大手(だと思う、TVでCMもしてるし・・・)
のはずなのにこんなことしてるとは・・・・・
そんなにプレステが売れて欲しいんだろうか?疑問だ・・・・・