Re: 質問です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Tracey @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/05 13:34:37

In Reply to: 質問です

posted by たろう @ hmt3.hitachi.co.jp on 98/1/05 12:27:50


>
> > SS用のコードレスコントローラー買いました。
> > コードがきにならなくて、とても良いです。
> > コントローラーの厚みとか、ちょうどよくて手にしっくりくるんで、
> > つかいやすいです。
>
> たしか、テレビのリモコンになると記憶しております。
> テレビ/ビデオ の切替ボタンはありますかの?
TV・VIDEO切り換えついてます。在庫処分で1000程で入手しました。

> あと、電池は入手しやすい単3ですかの?
単3×2本です。
受光部の上下角が狭いため ぼくはほとんど使っていません。
受光部(本体のコントローラ端子)とコントローラがあるていど水平位置にないと受信しない。(だいたい自分の目の高さのラックにサターンを置いているためうまく受信しない、、、)
出来はいいと思いますよ。