今度はテレビアニメですかー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 98/1/06 01:11:49

In Reply to: 発売まで三週間切った センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka012.aimnet.or.jp on 98/1/05 23:19:42

> <h3>新年おめでとうございます!</h3>

おめでとうございます。

>  いよいよセンチメンタルグラフティの発売が近づいてきましたね。このコーナーを書き始めるようになって約一年「遂にこの時が来た」という気持ちです。
>  私はこの正月休みをマリーのアトリエ三昧で過ごして(何しろ発売日に買いながら全くやってなかったという)ました。おかげで三回クリアのエンディングもそれぞれ違う3バージョン見ることができましたよ (^^;
>  皆さんはどう過ごされましたか?

私はずっとPSのテイルズオブデスティニーやってたんですが…、
年末に電源ケーブルを足の指に引っかけ本体が椅子から落下、
どうやら打ち所が悪かったらしく、電源は入るのですがCDを
回してくれなくなりました。はぁ…、二度目の修理や…。
そんなワケで今は残ったサターンでスパロボの資金&経験値稼ぎと
スプライツやってます。

>  噂になってたセンチのテレビアニメ化ですがどうやら本当らしいです、某情報誌にあったそうなので。一体どんな内容になることやら・・・たぶん一キャラ一回のエピソードで全12話になるのでは?と勝手に予想。まぁテレビ東京の深夜枠が有力でしょうね。でもそうなったら私のような地方者はビデオが出るまで待てってことですかい?その場合は関東での協力者募集します(^^;

うーん、本当だったんですね。これまた絵の方が心配…。
ちゃんとテレビ愛知でもやってくれますように。

>  新グッズであるA全版ポスターがこっち(名古屋)でも出回りました。でも秋葉原と同様、ポスターコレクション筐体でしか販売してないようなので各地で見られるかというと・・・疑問。800円するけどせめて原画をそこまで引き延ばしたものなら買ってもいいよ。

一回800円のアレですね。今度ドルフィン山本に見に行ってみます。

>  改めて新年一回目ということでここで重大な?お知らせを
> <h3>第二回センチ人気キャラクター投票開催の予告!</h3>
>  昨年ファーストウインドウ発売時にサードパーティーBBSへ投票所を設けて行いましたが、今回の本編発売時でも当然行います。多くの皆さんのご参加お待ちしてますからご協力ください!
>  ちなみにその時のものは下記にてご覧できますからね。
> http://www.sega.co.jp/gamesoft/bbs/vol15/home.html

さっき見てきました。(&あやうく投票するとこでした。)
私はトレカでハマった珍しいクチなので当然FWは買えませんでした。

それではこのへんで。
ううっ、今月はプライズが冗談抜きで大変です…。