こんな事言い出した根拠



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp148.harenet.or.jp on 98/1/06 01:09:17

In Reply to: ソフトは売れてるように感じるけれど。

posted by びぎなーN @ 202.218.217.172 on 98/1/06 00:48:29

近所のお店で、展示のプ〇イ〇テー〇ョンは0台、「SOLD OUT」と書いてありました。
そして、サターンは・・・ありました。ただし、一台。
初めは、展示は一台だけど、カウンターとか、奥の部屋にはあるんだと思っていました。
しかし、となりにはロ〇ヨンが八台置いてあるのです。
ロク〇ンだけたくさん展示してあるなんて、おかしな話です。

さらに、もう一つ気づいたことは、大きくセガサターン17800円と
書いてある札が、二重にはってありました。
そして、下になっているほうには、セガサターン19800円をバツして、
SOLD OUTと書いてあったのです。
つまりこれは、こういう事ではないでしょうか?
19800円で売っていたら、以外によく売れ、ついには売り切れた。
他の店は値引きを始めたみたいだし、
今度は17800円にして、この調子で売りまくろう。

入荷がもともとすごく少ないというのも考えられますが、
その店は、チェーン店だし、ロ〇〇ンは少なくとも八台は仕入れてるんです。


喜んでも・・・良いですか?
でも、実際にデータを見てみないことには、喜べませんよねぇ。