私は直球がいいなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du25.kng.mesh.ad.jp on 98/1/06 00:54:23

In Reply to: 「スパロボF」の変化球ネタ「次はこんなのは?」

posted by アクセス @ ins20.kumamoto.dti.ne.jp on 98/1/06 00:26:45

とりあえず完結編ではクワトロがゼクスを修正と。で、吹っ飛びながらゼクスは「これが若さか・・」と一言。意味不明だけどやってほしいなぁ。

> 「スーパーヒーロー大戦」って、とっくの昔に誰か書いたであろうネタ。
>
> スパロボのスーパー・リアルの区別をアニメ・実写で分ける。
> アニメの方には孫悟空やらセーラームーンやらセガキャラでジリオンとかボーグマンとかの
> ヒーロー・ヒロインで。
> 実写の方には仮面ライダーやウルトラマンとかセガキャラでシャンゼリオンなどなど。
> (もちろん、一号ライダーの声は藤岡(三四郎)弘氏)

あと「せがた三四郎」彼だけ実写。

> んで、敵はショッカーや怪獣やケムール人やバルタン星人やら4次元人やらのバリエーション
> 豊かな人たち。

うんうん良いですなぁ、特に4次元ってところが。

> へ?ライダーやセーラームーンに怪獣が倒せるかって??
> 大丈夫。東方不敗やドモンは素手で機械獣倒してたし。
> ヒーローでも倒せんものは版権問題ぐらいなもんだ。

バルタン星人が「ラヴリー!!」とか言いながら死ぬところが見たいような、見たくないような・・・と言うか「フォフォフォ」しゃべれないし。