Re: 確か、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハルチカ @ 25.gate1.sapporo.att.ne.jp on 98/1/06 00:15:33

In Reply to: ラストブロンクスについて。

posted by channel one @ pppbe55.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/05 23:24:41

どうも、channel oneさん、はじめまして。ハルチカと申します。

>  さて、質問ですが(ずっと前にも同じ質問がここの掲示板であって、気が引けるのですが)、キャラクターたちの武器を変えるにはどうしたらいいんでしょうか?どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

どうだったかなあ(笑)。武器は左側のキャラは左に押しながら、
右側のキャラは右に押しながらやるとでたような気がします。

>  あと、redeyeは、どうしたらつかえるようになるんですか?

む〜かなり危険な記憶だが(笑)、キャラ紹介とかを全員見ると、
レッドラムの紹介が見られるようになって、それで彼の紹介を
みると、使えるようになった気が・・

き、危険だ!どなたかフォロープリーズ(笑)!

>  ながくなってごめんなさい。

かなり短めだと(笑)思います。
今後ともよろしくお願いします>channel oneさん。

ハルチカ