Re: さらに同じく!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp048.hnd.japan-net.or.jp on 98/1/06 00:10:13

In Reply to: 同じく!

posted by ルテニ @ 133.24.80.94 on 98/1/05 23:20:04


>
> >  エキストラダンジョンの応募はがきが欲しかったので(^^;;
> >  さっそく応募してきました。後は当たるのを祈るだけです。
> >  はぁ1000人は少なすぎるよ。
>
> 悪魔の解説に人のナレーションがついているのが
> 以外と良かったです。
> ちなみにまだ応募してません。
>
> 当たってくれー!!

今日2480円で買ってきました!!
ナレーションいいっすね!!実はデビサマ持ってるくせに
第一集買ってなかったりする(^^;そのうち買わなくては。

応募ハガキは明日出す予定です!!
1000分の1の確率で当たるんかなぁ(^^;
とりあえず当たれー!!