希望通りにするには、ただ入社するより...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ a050092.ap.plala.or.jp on 98/1/05 23:54:42

In Reply to: やっぱりセガに入る人って・・・

posted by かずや @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/05 23:23:39

部長クラスに直接売り込んだ方が可能性はあるかも(?)機械の販売や営業、事務の可能性も普通に就職するとあるし、場合によっては、風俗関係に足しげく通うことに(仕事で)なる場合もあるかもしれない...やはり○○大学卒、よりここまで組めます、こんなゲーム作りました、の方が可能性はあうけど、岡安みたく入ってから初めてメインプログラマーと言う例もあるから、やはり数ヶ月や数年では諦めないやる気と基本的能力の高さがいるかもしれないですね。(3研のわたりさんみたいに東大出てみるのも良いかも?)