実は同時発売のAZELより楽しみだったりする俺



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du10.kng.mesh.ad.jp on 98/1/05 23:51:47

In Reply to: 速攻生徒会SS

posted by K OF H @ 210.152.58.53 on 98/1/05 23:22:51

>どうも、K OF Fです。

ども、とーれすです。向こうではGの話しでヒートしてますね。

>速効生徒会楽しみですね
>僕は速効生徒会の中では、服部菜桜子と頑駄無丸が好きです。

頑駄無丸・・・ゲームでは版権の問題で「がんだー丸」になっていたりする・・・と言うことは、もちろん必殺技の、「忍法コロニー落とし」「忍法エンジェルハイロゥ」などは名前が変わってたりする・・・

変更後の名は・・・コロニー落とし=「猫落とし」
エンジェルハイロゥ=「超忍法爆炎猿舞」「超忍法彗星落とし」のどっちか。

発売バンプレなんだから別にいいじゃねぇかよ〜〜。

>はやくプレイしたぁぁぁぁいっす

おれもしてぇぇぇ!何たってゲーメストスタッフが監修してるし、作者もあんなんだから格ゲーとしては、かなり完成された物が出来るに違いない!